
--------

編集中2

2012-03-12
こんにちは
ファッションリソースセンターでこの前書いた、編集中のだよりですが、
今回もまた少しネタをかいつまんでいきたいと思います。

リソースセンターにはテキスタイル資料室・映像資料室・コスチューム資料室という3つの施設があるんですが、
今回は3つの施設でどんなことをしているかを紹介しています

学生に聞くと『在学中で一度もきたことない』なんてことをたまに聞きます。

あ俺だ・私だなんて思った人

ぜひだよりを読んで利用しにきてください
色々おもしろい情報とかも手にはいりますよ。

まだまだ面白いコンテンツを用意しているので、またお知らせしますね。

それでは







編集中

2012-03-09
おはようございます。

最近やっと暖かくというか寒くなくなってきたのに雨が多いですね。

早く春が着てほしいです

今リソースセンターでは毎年恒例となりました。『リソースセンターだより Vo19』を

大急ぎで編集中です。

年に二回発行している小冊子なんですけどしってますか?

リソースセンターで行った展示や、デザイナーさんに記事をかいてもらったりしたものをのせています。

今回のだよりは リソースセンター特集です。

詳しい内容についてはブログでもちょいちょい小出しにしていきますね

知ってる方も知らない方もぜひ、みてください

それでは

初記事です

2012-03-08
こんにちは。
新宿の文化学園ファッションリソースセンターです。

スタッフニシです。

ついに私達もブログを始めることとなりました。


このブログでは、ファッションリソースセンターで行っているワークショップや展示などの

お知らせを配信していきたいと思っています。

また、スタッフがあれこれ書いたりもします


という事で、文化に在学している方、卒業した方、少しでも文化を知っている方、全く知らない方、
一度でいいので見ていってください。

なるべくたくさん更新できる用にがんばります。
 | ホーム | 

