スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウス展〜ブラウスブラウスブラウス〜延長のお知らせ

2012-04-27
おはようございます。

リソースセンターで開催中のブラウス展ですが、好評につき展示期間を延長致します。

5月2日→5月9日まで延長して展示します。

まだきていない方、一度きたけどまだ着ていない方、

ぜひ 見て・触って・確かめて(どっかのCMにこんなフレーズがあった気が(笑))
そして最後に記念写真なんでいかがでしょう?笑

学生の方も一般の方でもはいれますので、老若男女皆々様々のご来場をお待ちしています。

それでは今日も一日はりきって行きましょう

スタッフN
スポンサーサイト

タイツスクリーンプリントワークショップ受付締切のお知らせ

2012-04-26
ブログにて失礼致します。

先ほどの記事でお伝えしました。
タイツプリントワークショップ第2弾開催についてですが、

本当に予想以上の応募者多数により、本日16時40分時点で

定員がうまってしまいました。

スケジュールなどの都合上これ以上定員人数を増やす事も第3弾を行う事も、
難しいため、4月26日16:45分をもちまして受付を締切させて頂きます。

取り急ぎ、こちらでお知らせさせて頂きます。
たくさんのご応募本当にありがとうございます。

もし機会がありましたら、また企画をさせて頂きます。



文化学園ファッションリソースセンター
一同


タイツシルクスクリーンプリントワークショップ受付開始?!

2012-04-26
こんにちは。

いやはやびっくりです

昨日から今年度初のワークショップオリジナルなるシルクスクリーンを使った
タイツプリントワークショップの受付を開始しました

受付開始したのですが、受付初日に定員の60名が集まってしまいました

スタッフとしてもとても嬉しいですし、それよりもびっくりでした★

学生に「タイツにプリントがしたい

という意見を頂いたのがきっかけでワークショプですのでこんなにたくさん応募があって嬉しい限りです。
(まだワークショップ自体はやっていないんですが笑)

初日で60人あつまってしまい受付締切は5月11日これ以上あつまったら抽選になってしまう

というかこの記事更新中にも申込がきています。笑

これ以上ですと抽選になってしまう

スタッフとしてもこれ以上おおくなってしまい抽選で大勢の人にお断りする事になってしまうのは
つらいです

スタッフ一同相談しました。
考えつきました


『もう一日やろう』って笑


ということで、タイツプリントワークショップ第2弾
開催します。

開催日時は5月26日です。

本日以降のお申し込みは第二弾のお申し込みのみになります。

第1弾19日へのお申し込みはできませんので注意してください。

これ以上多くなって・・・・・・・・・第3弾というわけにはなかなかいかないので、

お申し込みの方はお早めに

なにか分からない事がありましたらリソースセンターまでお願いします。


それでは


デジタルプリント大量発注!!

2012-04-23
こんにちは

昨日はデジタルプリント大量発注dayでしたー

やはり最初は綿を使った課題が多く(スカートとかブラウスですかね★)

ブロードとツイルが人気です。

受付をしていると皆さん色々なデータをもってきてくれるのでみていてとても面白いです

プリントした生地で制作した作品を展示や学生が着ている姿をみかけると

おっといった具合でやはり目がいってしまいます。

というわけで、リソースセンターのデジタルプリントはいつでも受付中です。

データの作り方がわからない方も気軽にスタッフに聞いてみて下さい。

分かる事は教えますし、わからない事は、一緒に考えます笑

お待ちしてますね☆

それでは

けっこーこうひょうなんですよ★

2012-04-20
ブログ123321

こんにちは?いえいえそろそろこんばんわです。

更新が若干おくれましたが、展示について追加情報です。

このブラウス展なんですけど言い忘れましたが、写真もOKなんですよ後試着も大丈夫なんです。


前回は手に取ってみれるという事をいいたすぎて写真が大丈夫なのをわすれてしまいました

すいません

ブラウス展は5月2日までやってるので、きてない人はぜひきてください。

きていただけた人も何度でもきてください。

ざっと2500枚のシャツがあるんです。

1日100枚みても25日かかっちゃいます。ぜひ新しいシャツを発見しにきてください

おまちしています★

次回は合同展示会ウフのちょっとした予告とかしようかとおもってます。
もしかしたら、リソースセンターにいる弁当男子についての記事に突然なるかもしれません。笑

それでは良い週末を

ブラウスブラウスブラウス

2012-04-12

こんにちは、
ファッションリソースセンターです。
IMG_542blog2.jpg


この見渡す限りのシャツ

右みても   ブラウス
左見ても   ブラウス
正面みても  ブラウス
後ろ振り返ってもブラウス


合計2500程のブラウスを展示しているブラウス展〜ブラウスブラウスブラウス〜が本日から
始まりました。

展示の中にはだれもが知っているブランドがたくさん展示されています。

みなさんによく見て頂くために、全て手に取ってみれる

ようにしました。机もおいてあるので、実際に手にとってデザインのイメージを広げてほしいと思います。

どんどん展示風景もUPしていこうと思います。


それでは、

スタッフN




 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。