
--------

展示会場スペース整いました※今日は設営日

2012-07-27
おはようございます

FF展示会場

タイトル通り、展示スペースが整いました。
いつもより広いです☆

後は出展学生がカワイイ商品でうめてくれます☆
楽しみデス♪

出展ブランドの皆様
本日13時から設営開始となります☆
わすれないでくださいね♪

大ホールからリソースセンターまでかわいい○○で飾り付けします!!

てなわけで今日も張り切っていきましょう♪

それでは

そこの壁ってうごくんですか?

2012-07-26
おはようございます
今週は studio oeuf ファッションフェスタにむけて準備をガンガンすすめております☆
作戦は『いのちをだいじに』なんかではありません☆
もちろん『がんがんいこうぜ』です♪

下が準備風景です♪

拡張

スタッフN♀
布をきっております☆

というのはおいといて
少し展示室がかわったのをお気づきでしょうか?
そうです壁がうごいています♪

私働いて1年目になりますし、学生時代もよくよくよく利用をしていたのですが、
動くなんてしらなかった笑

いやーマジビビりましたよ
全然うごかしてなかったようで動かす時はとても力がいりました♪

という事で、studio oeuf in ファッションフェスタは
いつもより、少し拡張して開催します

出展ブランドは31ブランドとおおいのでお見逃しなく♪

それでは

チラシ届きました☆

2012-07-20
こんにちわ。
28日に開催される
studio oeuf in FF(ファッションフェスタ)
のポスターできましたーー♪

↓ジャン
チラシ

こんな感じのポスターが当日くばられまーす

ちなみに今日は出展ブランドの納品DAYでした

定番商品だったり新作だったり色々な作品が集まりました

かわいいっす♪
かわいい作品を見る度に自分の学生時代を思い出してよく悲しくなります

そしていつも元気と刺激をいただいております☆
おっと話がそれましたね♪

という事でstudio oeuf in FFを宜しくお願いします♪

それでは良い週末を

studio oeuf in「装苑presents アクセサリー蚤の市」レポート

2012-07-19
こんにちは。

先日開催された。「装苑presents アクセサリー蚤の市」のレポートしちゃいます。

去年よりも大幅に出展ブランドがふえたのも有り、設営からバタバタでした☆
下が設営風景です☆


設営

ウフのメンバーもバタバタで急いで準備☆
すると

『鏡わすれたー』

スタッフ一同
『やってもーたー!!ガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル 』


まっ幸い会場が原宿ということもあり、チャリでとりにいき
なんとかまにあいました☆

次回から忘れないようにきをつけます♪(・ω<) テヘペロ


というわけ、無事設営もおわり販売開始!!

会場風景はコチラ

お客

たくさん人が
満員御礼でした☆
終始人とすれちがうのがやっとでした
ご来場頂いた一般の皆様、学生の皆様きていただき、ありがとうございます♪

たくさんお客様がご来場してくれたお陰で
会場は
熱いそして暑い

人の熱気とエアコンがイマイチ機能せず、本当に暑かったです

お客さんに少しでも快適にみていただく事ができるように、
スタッフと出展学生で一生懸命あおぎました

そう

うちわ↓
うちわ

本日のメインがうちわだったスタッフN♂は汗をかきすぎて、途中でタンクトップを買ってきがえたとさ

あおぎながら自分もあおいで笑、接客して、学生は本当に大変だったと思います♪
出展学生の皆様もお疲れ様でした♪

接客の様子↓
接客

色々な方みていただき、本当に学生達にも刺激となったのだと思います。
私スタッフもとても勉強になりました☆

とりあえず忘れ物0を目指します

ということで次はstudio oeuf in ファッションフェスタ (7/28)です☆
お楽しみに

それでは

撮影がおわりました。

2012-07-17
おはようございます☆

特にきになっている人はすくないと思うのですが、ブラウス情報です♪

撮影済みブラウス

とりあえず約6000枚の撮影がすみました☆

というよりもむしろすませたに近いですが、
いやー長かったです☆
カメラ3台をフル稼働!!とった写真枚数は7500枚近く笑

まなによりもおわって一安心!これから、写真をちょいと加工したり、
データうちこんだり、洗濯したり、たたんだり、
一枚だとなにげない作業ですが、
これが6000枚だと大仕事です

来年も展示をやる予定なので、それまでにはスマートに整理したいと思います♪
実は保管場所もまだ未定なので、
『求む!!保管場所!!』
といちお告知してみます☆

というわけで週の初めのブログはこんな感じで☆
土曜日に開催した
studio oeuf in vacantは後日?後ほど?レポートします

今日もちょちょぎれるほど暑いですが、
張り切って行きましょう☆
それでは

スタッフN♂

studiooeuf 出展します☆in装苑presents アクセサリー蚤の市

2012-07-14
おはようございます☆

studio oeufが学外で展示します☆

1日限りのイベントなので、お見逃しなく☆

出展ブランドはアクセサリーブランド厳選8ブランド
Me,t
Lis・blanc
3103
TOYTORI
noofy4
TRUE PETTAN
長女
miyua



商品メチャクチャパワーアップしてます☆
かわいいです☆
かわうぃーです☆


会場日時はこちら↓



日時:7月14日(土)12時〜19時
場所:VACANT 2階 東京都渋谷区神宮前3-20-13
TEL:03-6459-2962
WEB:http://n0idea.com/vacant/

http://fashionjp.net/soen/fashion/feature/soennominoichi120628/

地図はこちら↓


特別出展のためstudio oeufはページにのっていませんが笑
ちゃんとおいてあります☆


というわけでリソースセンター一同これから設営にいってきます☆
ブログをみてきていただいた方、一声かけてください☆

嬉しいです☆喜びます♪
すいませんそれだけです笑
ブログをみていただいたら、○○○¥OFFとかできなくてすいません!!


そろそろ本気で出発せねば間に合いません☆
暖かくみまもってくだい☆
いってきまーす!

それでは

なきながらの通勤

2012-07-10
こんにちは。

朝の通勤時の出来事です☆

私スタッフN♂は本日マジ泣きしながら通勤しました。

いい大人が歩きながら携帯をみながらひくっヒクッとかいって通勤してました笑

もはやアホです笑

まわりからみれば、

『朝からどうした?
親戚でもなくなったか
好きなアイドルが結婚したか
これから地球にサイヤ人がやってくる事をしらされたのか?』

など思われたでしょう。



私の泣いていた理由は
この記事でした。

Kの部屋ブログより息子物語

http://blog.livedoor.jp/jungle123/archives/51728616.html

こちらは私がブログで愛読している唯一ものなのですが、
ヤバいです☆感動というかなかせてますこれ笑

この編集者Kさんは元スラムダンクの編集者だったようです。全記事がおもしろいし私のツボにばっちりはいってくるものばかりなのですが、、
中でも『スラムダンクの続きを勝手に考えてみる。』シリーズが
ゲキアツで本当にオススメです

ただスラムダンクの続きを書くだけでなく、本作の内容をしっかりと継承し、
選手が自然に成長している☆

ブログ中の桜木花道はすごいです♪
けっしてスーパーサイヤ人みたいになってるわけではありません。
3記事に1回はこの『スラムダンクの続きを勝手に考えてみる。』シリーズで泣きます。

ジャンプの
『努力・友情・勝利』をちょうどいい具合にとりいれているんです♪
すごいっす☆
私ももっと努力します。
もう1回
ブログURLはっときます。
URL:http://blog.livedoor.jp/jungle123/

節電休暇作業の合間にいかがですか?
オススメです

見た方は感想をスタッフN♂までお願いします!!

といった具合で
それでは


studio oeuf FF用チラシ完成しましたー☆

2012-07-06
こんにちは☆

ウフのチラシが完成しました
といってもデータができただけなのでまだおみせできません


納品日がわかったらウPしたいと思います♪

去年のoeuf in FFはいやー行列でした

ビックリしました☆
こんなにリソースに列ができるなんてって思うくらいでした☆

去年はこんな感じでした


行列

これちなみにトイレくらいまで列がつながっていました

数を数えるカウンター(カチカチするやつ)で途中まで数えていたんですが、
もう数えれないぐらいの人だったんであきらめましたよね笑

まさに BECK のグレイトフルサウンド並でした(はいいいすぎましたすいません。

今年も昨年以上にがんばりたいと思います☆。

こんな感じでショーをみた高校生に呼びかけたりもするんです

よびかけ

studio oeuf in FFは7月28日です☆

1日限りですので、お見逃しなく

といったところで本日はこんな感じで

それでは良い週末をおすごしください♪

4dbox無料講習会レポート☆

2012-07-05
こんにちは☆

今日からテキスタイルデザインソフト『4d box』
の無料講習会が開催です☆

受講者の皆様、遅刻しないでくださいね♪

暗くしているのでちょっとわかりづらいですが、
浴衣の展示の背景がそのままです

森林の中でのパソコン教室!!
自然とハイテクの融合です

けっしてはずしわすれたわけではないですからね☆ほんとに!!

と下の写真は講師の安藤さんが指導してくださっている様子です



『一人学生カメラ目線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!☆笑』
気を取り直してもう一回!!




『さっきの学生(後ろの学生も)ピースキターキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!』

はい!ちゃんと先生の話を聞きましょうね☆
上の写真は講習の最後ですのでまあよしとしましょう
(実際作業もはやかったみたいです。)

みなさん楽しく受講してくれたので、よかったです

明日から7日間にわたって講習会がありますのでまたウPしますね♪

それでは



お弁当男子のその後

2012-07-05
こんにちは。スタッフN♀です。

前回「お弁当男子」は大反響があり

うちのスタッフN♂は文化のお弁当男子として有名人になりました


あれ以来お昼休みはかなりの厳戒態勢のお弁当男子・・・

ですが我らがクイーンU室長が撮影に成功(強行

差し入れしてもらった

ポテトサラダ

ポテトサラダです。

なんと隠し味には焼き肉のたれがはいっているんですって

さすがはお弁当男子です

そして、最近のスタッフN♂

IMG_7286編集

お洗濯男子です

「顔は出さないでくださいね」
って言われてるんでこの写真になりました


スタッフN♂
「僕の事ばっかり書いて、僕をどうしたいんですか?」

わたし
「リソースのアイドル

クイーン
「韓流スターみたいな髪型にしたらいいと思うんだよね。」

スタッフN♂
「どーゆーことだよ。もうどうでもいいですよ。
            
             
スタッフNのお許しも出たのでどんどんアップする予定です



リソース製麺工場

2012-07-03
おはようございおます☆

これリソースセンター展示室です☆笑



そうめんつくってるみたいな感じになってます☆

展示室がアクロンのほのかなにおいがします☆

今日もこれから洗濯とアイロンに向かいます
ここ最近パソコンの前にそんなにすわっていなかったので、
ブログかいてませんでした。
というよりうっかりわすれていました

いまファッションフェスタ用のチラシ作成してるかたわらでブログかいてます☆

学院の皆さんはテストですね♪
調子はいかがですか?がんばってください

5日から4DBOX講習会がはじまります☆。
受講予定の方はわすれないでくださいね

それでは

スタッフN♂
 | ホーム | 

