
--------

リソースセンター 『special thanks creators』NO7

2014-11-19
おはようございます。
スタッフN♂です。

おとといの17日は第八回ソアロンデザインコンテストのデザイン画応募締切でした。
たくさんのご応募ありがとうございます。
通過者の発表は25日を予定しております。もう少々おまちください。


本日の、『special thanks creators』NO7は
ジャン!!
taro.jpg

TARO HORIUCHIデザイナーの
ホリウチ タロウさんです。
昨年よりソアロンデザインコンテストの審査員をお願いしていて
お付き合い歴は1年。今年のコンテストもおねがいします。
スタッフN♂の個人的な感想ですがTARO HORIUCHIのスリッポンがおすすめです♪
カワイイですよ☆
気になった方はコチラ

といった感じで本日も気合いをいれていきましょう!!
それでは


リソースセンター 『special thanks creators』NO6

2014-11-13
こんにちは☆
スタッフN♂です。

本日の『special thanks creators』NO6は
matohuの堀畑さんと関口さんです♪
4.jpg
shop前にて三人の爽やかな笑顔をいただきました
shopの内装外装
企画展示でおせわになり、お付き合い歴は7年!!長くおせわになっております♪
こんごとも宜しくお願いします。

在学生のみなさんは文化祭も終わり、冬休みまで課題のおいこみですかね?!
リソースセンターは来週ソアロンデザインコンテストの応募締切なので、それにむけて
着々と準備を進めております!!

ぜひ皆様のご応募おまちしております。
といった感じで本日も気合いをいれて行きましょう!!!
それでは

リソースセンター 『special thanks creators』NO5

2014-11-11
おはようございます!
スタッフN♂です。

文化服装学院・文化学園大学の文化祭の文化祭も終了しました。
在学生のみなさん、おつかれさまです。
これから冬休みまで,課題に追われる日がつづくかもしれませんが、
くれぐれも体調に気をつけてください!!!

リソースセンター マーケットはおわってしまいましたが企画展示
『ボタンの部屋』展は21日まで開催しています。
buttone.jpg

文化祭の時に見れなかった方、もちろん見れた方も
ご来場お待ちしております。

本日の『special thanks creators』NO5はこちら
8.jpg
ANREALAGEの森永さんです。

展示会にお邪魔してきました☆
リソースセンタースタッフが行った時も森永さんは大忙し!!!
商談と商談の合間にをぬって写真を写真をとっていただきました。
森永さんありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します☆

といった感じで本日も気合いをいれていきましょう!!
それでは

文化学園大学 ・ 文化服装学院 文化祭最終日!!

2014-11-04
こんばんわ☆
スタッフN♂です。

本日は文化服装学院・文化学園大学の文化祭が遂に最終日です☆
疲れもたまっているかと思いますが、張り切って行きましょう★

『リソースセンターマーケット』最終日は15時までです☆
お間違えのないようお願いします♪

本日の、『special thanks creators』は、
2_201411011804357cf.jpg
テキスタイルデザイナーのシミズダニヤスノブさんです。
ワークショップの講師などをお願いしていて三年程前に開催したタイツの
ワークショップは定員が2日でうまるほど大人気だったのをいまでもおぼえています。
今ではオープンカレッジの講師もしてくださっていて大変おせわになってます♪
そんなシミズダニさんと室長Uの爽やかな笑顔をとらせていただきました。

といった感じで本日も気合いをいれて行きましょう
リソースセンターマーケットにもぜひぜひ遊びにきてください!!
それでは

文化服装学院 ・ 文化学園大学 文化祭二日目!!

2014-11-03
おはようございます☆
スタッフN♂です。

本日は文化服装学院・文化学園大学の文化祭二日目です☆
在校生の皆さん本日も展示当番、ファッションショー、模擬店…など。
大変かとおもいますが、気合いを入れて行きましょう♪

リソースセンターも『リソースセンターマーケット』気合いをいれて
なるべく新しいものをたくさんだしていきたいとおもいますので、
何度でも足をはこんでみてください♪☆

本日の、『special thanks creators』NO3は
11.jpg
ANTIPAST のジヌシさんとカトウさんです♪8年も
お付き合いさせて頂いております。お二方ともとてもきさくにお話
してくださり、いつも室長Uとも話がはずみ、時間があっという間に
すぎてしまいます♪今回も素敵なアトリエにお邪魔して笑顔溢れる
写真をとらせて頂きました☆
ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

といったかんじで文化祭二日目気合いをいれていきましょう!!
それでは♪

文化学園大学 文化服装学院 文化祭1日目!!

2014-11-02
おはようございます☆
スタッフN♂です。

明日11月2日からは文化服装学院・文化学園大学の文化祭です☆
在学生のみなさん、準備おつかれさまです。
もしかしたら、まだ直前まで準備しているかもしれませんが、とりあえずお疲れ様です!!
今日から遂に本番です気合いをいれて行きましょう♪

リソースセンターも『リソースセンターマーケット』気合いをいれていきたいと思います。
本日からはボタンの部屋展も開催ですので、あわせてご来場お待ちしております。
ぜひ、皆様のご来場お待ちしております☆

昨日にひきつづき、『special thanks creators』with室長U NO2は
mintdesignsの勝井さんと八木さんです♪
6.jpg
展示会にお邪魔して写真をとらせていただきました♪

mintdesignsはかれこれもう10年もお付き合いさせて頂いています☆
リソースセンターが設立15ねんなので3分の2おせわになっているわけです!!
すごい…
これからも宜しくお願いします!!

といった感じで文化祭一日目!!
リソースセンターマーケット・ボタンの部屋展
も気合いをいれて販売します♪

それでは

リソースセンター だより no24完成!!

2014-11-01
こんばんわ☆
スタッフN♂です♪

文化服装学院・文化学園大学文化祭まで後2日です!!
在学生の皆様、リハーサル、準備の追い込みなど大変かと思いますが、
体調にきをつけてがんばってください。

そしてリソースセンターが開催している、『リソースセンターマーケット』
にぜひ、遊びに来てください☆
studio oeufはじめ素敵なものたくさんとりそろえております

リソースマーケットの告知も大事なのですが…
タイトルどおりできました☆リソースセンターだより no24 !!!!

ジャン!!!
dayori24.jpg
今回のリソースセンターだよりはリソース設立15周年ということで
リソースセンター特集として、リソースセンターのあんなところこんなところを
紹介したものになっております。
F館地下1階に常時設置してあるフリーペーパーですので、たちよった際にはぜひ、
おてにとってよんでみてください☆
今回のイチオシ企画『special thanks creators』。
リソースセンターとお付き合いのあるクリエイターのアトリエや展示会などに
リソースセンターの室長Uがお邪魔して写真をとらせてもらいました♪
本誌では、クリエイターさんだけでの写真を掲載しているのですが、
リソースセンターブログでは室長Uとの2ショットなり3ショットを
掲載させて頂きたいと思います☆
NO.1はクリエイティブディレクターの山口壮大さんです☆
souta.jpg
なかなかのキメ顔いただきました♪笑壮大さんには昨年の文化祭でとても
素敵な展示をして頂きました♪とこんな感じでクリエイター&室長Uの
ショットを連日掲載していきたいと思います☆

明日は文化祭前日!!!!!気合いをいれていきましょう☆
それでは、今日も一日お疲れ様です。
 | ホーム | 

