ファッション リソースセンター ヘッドドレス ワークショップレポート!!

2012-12-17
おはようございます☆
スタッフN♂です

15日に開催したワークショップレポートです♪
今回は講師にヘッドドレスデザイナー丹羽さんをお呼びして
ホースヘアーを使ったヘッドドレスを製作しました。

講義風景↓
ヘッドドレス0


自分のイメージにあった羽根や装飾をえらぶ学生達↓
ヘッドドレス1

大渋滞中↓
ヘッドドレス3

みなさん作業に集中↓
ヘッドドレス4

なんと今日は男の子の参加者も!!
修了製作のアクセに使うそうです↓

ヘッドドレス2
できた作品はコチラ!!↓
いい感じにシックにできあがってますね♪↓
ヘッドドレス5

土台に花びらをつけた作品!芸が細かい★
ヘッドドレス8
群青色がいい味だしてますね。
ヘッドドレス6
こちらは生地で花をつくった作品
ヘッドドレス7

といった感じで今回で年内のワークショップは最後でした☆

ブログはまだまだつづきますよ♪
リソースセンターもまだまだやってます☆

今日から開室時間が17時までとなりますので、デジプリなどがあるかたはお早めに!!

選挙がおわりましたね。
昨日テレビで選挙特番をみていて、昔はあんなにつまらなかった選挙特番が今は内容が
わかり、飽きずに見る事ができました♪
少しは大人になったんではねーか?!笑
なんて思ったりはしてません!!

まだまだひよっっこです!

というわけで今日もはりきって行きましょう!!

それでは

Comment

管理者のみに表示