ファッション リソースセンター ブログの2年目は!

2012-12-19
おはようございます。
スタッフN♂です!!

今年の3月より文化学園ファッションリソースセンターブログをスタートして来年から暦的に2年目です☆

時々ほんと時々ですが、在学生の方に『ブログみてますよー』的な事をいってもらえます。

嬉しい限りです☆

そんなこんなで最初は100なかった月間アクセスが今は2000前後までいきました。「ユニークアクセスは10分の1くらいでしょうか」

1桁ふえたので嬉しいです♪

来年は

目指せしょこたんブログ!!

なんて大きな事はいえません笑
いえません
なにはともはれ在学生・卒業生の皆様にみてほしいこのファッションリソースセンターブログ!!
文化学園全体の生徒数が約8000人
その10分の1ユニークアクセスぐらいまではいければいいななんておもっています☆

という事で
月間ユニークアクセス800!月間アクセス4000!!
を目指して行こうと思います

先日記事に書いた来年の目標にこれも加えましょう!!
とはいうもののまだ2012年はおわりません!
気を抜かずに今日もはりきっていきましょう!

それでは
Comment

管理者のみに表示