スポンサーサイト

--------

ノロウイルス はほんとに怖いからみんなきをつけてください!!

2012-12-25
こんにちは☆
スタッフN♂です♪

大学・学院の両在学生の皆さんお休みにはいってしましたね泣
購買もあいてないので、学生もいなく学内はとってもしずかです泣

木・金曜日は装苑蚤の市でした☆
ご来場頂いた皆様ありがとうございます★★★
出展者の皆様お疲れさまです♪♪♪
出展者の応援に来て下さった在学生の皆様!!かさねてありがとうございます☆☆☆
装苑関係者の皆様かさねてかさねてかさねてありがとうございます。○○○

開催レポート的な奴は今スタッフN♀が仕事の合間をぬって記事かいているので少々おまちください♪
その間にスタッフN♂が隠れてさらっと更新です☆

そういえば昨日はクリスマスイヴそういえば今日はクリスマスですね!!笑
(もほやそういえばレベルですよほんとに)

みなさん楽しくすごしたんでしょうかね?!たのしくすごした事でしょう!!

かくいう
スタッフN♂も楽しくすごさせていただきました

なんていいたかったさ!!
ほんとだったら楽しくすごす予定だったさ!!
でもさ
でもさ
土曜おきたら
めちゃくちゃ腹っつーか胃っつーか腸っつーかそのへんのところがいたいんですよ!!
とってもとってもいたいんです!!
きたか?!遂にきたか流行のノロ 病院にいってないから正式にはわかんないですが
とりあえずウイルスだと直感しました
だって
嘔吐・げーりー・高熱なんでもありですよ!!
Am 嘔吐
Pm げーりー
Night 38.2°の高熱←歴代高熱ベスト2に食い込んじゃう高熱でした笑

朝から体の中でクリスマス商戦繰り広げられてました!!

土曜日はクリスマスパーティーだったのに・・・・・
幸い熱は日曜には熱もさがり、体も大分おちつきはしましたが
とにもかくにもウイルスとともにすごした三連休でした。

みなさんノロウイルスはきついです!!
マジで辛いです!!
きをつけてください!!

在学生の皆様体調管理にきをつけてよい冬休みを
それでは☆
Comment

管理者のみに表示

