装苑蚤の市レポート

2012-12-25
こんにちは。

スタッフN♂に蚤の市詳細記事を任されたスタッフN♀です


皆さんはVACANTに来てくれましたか?

今回は平日2日間の開催で7月の時よりは穏やか〜な時間が流れました〜

VACANT2.jpg

今回はリソーススタッフが1日中居られなかったので

2日間ともほぼ出展学生にお任せしました

協力してくれたみんなありがとう


売上は多くはありませんでしたが、

他の出展者の方の作品を見たり、お話ししたり得られる事も沢山ありました。

このような機会を与えて下さった装苑の皆さま本当にありがとうございます。


そして、他の仕事で搬入のみとなったスタッフN♂

荷物が重いからと狭い道を入ってVACANTの真ん前まで送ってくれてありがとう

あれは結構ギリギリだったね

皆さんに感謝感謝の装苑蚤の市となりました。















Comment

管理者のみに表示