studio oeuf DMできました☆

2012-05-01
2012ウフブログ

おはようございます。

ファッションリソースセンターはまだゴールデンウィークではありません☆

今日も絶賛開室中です

※在学生の皆様、遅刻欠席せずに登校してくださいね☆

卒業生、ブログを一目みてくださってる皆様、ブラウス展延長開催していますので、
ぜひ2500着のブラウスを見に・着に・撮りにいらしてください。

さてさて本題です。枕がながすぎました笑

5月15日からはじまるstudio oeuf合同展示会のDMが遂に出来上がりましたーー

ポップで可愛くできあがっています☆デザイナーさんありがとうございます☆
というわけでDM欲しい方はぜひぜひリソースセンターまで☆みなさんにひろめちゃってください☆

リソースセンターはカレンダー通り3.4.5.6日は閉室です☆

ウフ出展メンバーはゴールデンウィークは制作におわれそうですね
在学生の方は課題がたくさんでるかもしれません
でもやっぱり休みは遊ばないとですね

遊びに課題にがんばってください☆


デジプリをしたい方は1.2日は絶賛受付中ですよ☆
ゴールデンウィークに少しでも課題を進めたい方はなるべく余裕を持って
入稿をお願いしますね☆
私達もなるべくはやく渡せるよう対応します

と話題がちらばりすぎている、スタッフNの色々なお知らせでした。

読みづらくてすいません

それでは

スタッフN

Comment

管理者のみに表示