スポンサーサイト

--------

モノづくり1

2013-01-09
今晩は
スタッフN♂です。

昨日から大学学生が、本日からは、学院学生が授業再開ですね♪
ぜひ皆さんのお土産話をお待ちしています☆

新年一発目の夜ブログです!!
今年はモノづくりをより力をいれていこうと思います♪
作ったモノとかグラフィックとかよなよなうpしようかなと思っております!!

という事で、最近つくりました。ジャケット!!




セーターなどある程度の厚手を着ても着れるジャケットを意識したので、肩幅
を少し広げて作りました。
反省点は肩パッドをいれるべきだった泣
思いのほか、肩がナヨットしてしまいました。

パターン軽くいじって、今度は梳毛系のウールを使ってキッチリジャケットつくろうと思います。

といった感じで
今日も一日お疲れ様です
Comment

管理者のみに表示

