1月の展示やらなんやらのお知らせなどなど

2013-01-10
こんにちは
スタッフN♂です♪
タイトルが適当ですいません笑

学院・大学ともに学校がはじまり、校内が賑やかになってきましたね♪
賑やかな方が、やっぱりいいですね♪

賑やかになった所で、リソースセンターもジャンジャンワイワイをやっていきたいと思います。

といった感じで1月はなにげに盛りだくさんです☆

1月25日にソアロンデザインコンテスト公開審査会
を開催します。
今年で6回目となり年々レベルが高くなってきている感じがします♪

今年は16名のファイナリストが最終審査に残り、今ごろは形だしを終えチクチクとぬっている事
でしょう!!
どんな作品がでてくるか楽しみです♪

公開審査はどなたでもご覧になれますので、ぜひご来場ください!!!

そういえば去年は友達の応援でみんなではちまきまいて応援してた学生もいましたよ♪
友達の応援も大歓迎です♪

会場はB201ホールで17:00からスタートです♪大ホールではないので、お間違えなく!!

1月29日にワンピースとタイツ展(仮?!)
を開催します。

こちらは今大急ぎで打合せしてますので、もーちょっと後でお知らせします♪

といった感じで、冬休みも終えて、そろそろ修了・卒業制作の仮縫い点検とかの時期ですかね♪

忙しくなりますが、体調にきをつけて気合い入れて行きましょう!!

それでは

Comment

管理者のみに表示