播州織総合素材展2013の衣装製作中!!

2013-01-16
こんばんわ。
スタッフN♂です!!

去年もやりました、播州総合織物展の衣装製作!!
今年もお手伝いできる事になりました!!

リソースセンターだよりでも紹介し、昨年の播州産地見学でも
大変大変お世話になった株式会社播さんの衣装を
高度専門士科・服装科の学生が製作します!!


下はデザイン打ち合わせの風景

播州衣装

年末にこんな打ち合わせをしておりました☆
今はチクチクカタカタ縫っていることでしょう!!
縫ってるよね?縫っててください!!
お願いします♪

と今日朝書いたブログの続きを放置していたので、今続きをかいております。
といった感じで今夜の作業のお供はコレ↓


オススメは9番の賞味期限!!
作業音にまよっている方はぜひ♪

卒業製作・修了製作忙しいですよね?!今作業真っ只中な人も多いではないでしょうか?!

インフルエンザが流行りだしたので気をつけてくださいね。

私も作業にもどります!!

それでは
一日お疲れ様です。
Comment

管理者のみに表示