ソアロンデザインコンテスト最終審査会まで後3日

2013-01-23
こんにちは
スタッフN♂です。
今週初更新と少し間があいてしまいましたが、ジャンジャン更新していきたいと思います★

早速ですが、できました☆
第6回ソアロンデザインコンテストのポスター!!
コチラ↓
2013ソアロンポスターアウトライン完
ちょっとみずらいですが、最終審査にのこった候補者の顔写真いりポスターです
これで友達がでるかどうかがわかるはず!!

友達がいる人はぜひぜひぜひぜひ応援にいってあげてください。
審査員も豪華なのでそれだけで見る価値アリですよ♪

公開審査まで後3日!!
お楽しみに♪
いつもスタッフN♂はカウンターあたりで、書類などをつくっているですが、
月・火は違う所におりました!!

ずっと奥のパソコンで新しいプリントシステム『デナテックス』の研修でした!!
下が研修で指導してくださる山田さんと一緒に試し刷りをしている風景です。

ためしずり

今回のプリントシステムで初めての事ばかりで自分がまだまだ未熟だと実感です

データ形式でこんなにちがうとは・・・
カラー設定でこんなにちがうとは・・・
そしてこんな機能がついているとは・・・

奥が深かったです!
早く在学生の皆様に使用してもらえる様にきっちり習得したいと思います

と行った感じでこれから少々バタバタしてきます♪
それでは
Comment

管理者のみに表示