
--------

カタカタカタ・・・

2013-02-06
こんにちはスタッフN♀です

雪も雨に変わったようなので一安心ですね

さてさて今日のリソースセンターは朝から
カタカタカタカタ・・・とずっとミシンが動いております。

動かしているのは

スタッフN♂です。

横位置からのN♂


ミシン




縦位置からのN♂

ミシン2

播州の衣装製作の助っ人で頑張っています
ミシンに向かう姿勢がいいですね

写真に撮られていることにもまったく気付いていません。
すごい集中力

ボタンホールを30個以上あけています


先ほど
N♂「相談があるんですけど・・・」


N♂「この作品ボタンホールが9個なんですけど・・・ボタンは7個なんですよ」


私 「えええっ・・・」


N♂ 「・・・なんとかします」

とまた、作業に戻って行きました

がんばれスタッフN♂

ボタン付けは手伝うね












Comment

管理者のみに表示

