日曜大工?!してみました。

2013-02-12
おはようございます★
スタッフN♂です
ワンピースとタイツ展絶賛開催中です♪
まだみてない方はぜひリソースセンターへ★

日曜日に日曜大工的な事をしてみました♪
作ったのはコチラ↓

ミシンではありません!!
ミシンの下の台です★スタッフN♂の作業台にパソコンをおいているのですが、
その後ろに50CM×70CMくらいのスペースがありまして・・・

ここに持ち上げていれるのはきついのでキャスターでコロコロして収納できればとおもって
つくりました★
作業時間20分といがいにも早くできてしまったので、引っ張る紐もつくってみました♪
diy2.jpg
ただのよつ編なのですが、こういう手作業がとても苦手なスタッフN♂は大苦戦でした。
こちら作業時間60分。初めての革紐にしてはまずまずの出来です♪

かなり楽しかった。ハマりました♪
これから色々つくってこうと思います!!
次はとりあえず棚です♪

といった感じで今週も気合いをいれていきましょう。
それでは☆

Comment

管理者のみに表示