2014 studio oeuf 参加学生募集のお知らせ

2013-02-19
おはようございます。
ファッションリソースセンターです

雪がふって朝から寒いです泣
修了・卒業までもうすぐです。気合いいれていきましょう!!

リソースセンターももう来年度の準備をバンバンすすめております
もう掲示板などでお知らせはしているのですが、
来年度studio oeuf のエントリー開始のお知らせです♪


2014oeufお知らせA4

エントリー期間は4月8日からなのですが、
企画書やサンプルをつくったりなどあるため、エントリー用紙は既に配布してます♪

エントリー用紙を配布開始した日にとりにきた学生もチラホラいました♪
嬉しいかぎりです

来年度はどんなブランドがあつまるのでしょう★
今から楽しみです♪

エントリー用紙はリソースセンターで配布していますので、
興味のある方はリソースセンターまで!!

来年度の展示もちゃくちゃくときまりつつあるので、
確定次第ジャンジャンお知らせしていこうと思います。

といった感じで今日も気合いをいれていきましょう!!
それでは
Comment

管理者のみに表示