スポンサーサイト

--------

のれんつくってみました☆

2013-02-21
こんばんわ
スタッフN♂です☆

先週までびっくりするくらい多かった修了・卒業製作のためのプリントラッシュが
今週はわりとおちついています

もう提出がおわって後はショーの練習あるのみですなんでしょうか?!
がんばってください!!

新しくリソースセンターに導入したデナテックスシステムでプリントして
のれんをつくってみました☆


暖簾

本棚柄です♪
単なる本棚ですが、地味に10枚ほど写真が合成されています☆
たぶん気づいてもらえません笑
のれんの後ろは風呂場のドアですが、そのドアがすっきりアンティークな本棚に♪

なかなかいい感じっす

新しいプリンターもじょじょに慣れてきた気がします・・・
はやくみなさんに使っていただける用明日も気合をいれていきたいと思います。

といった感じで
今日もお疲れ様でした
Comment
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

管理者のみに表示

