スポンサーサイト

--------

衝動買い!!

2013-02-27
こんばんは☆
スタッフN♂です♪

今日の帰りにコンビニへ!!
そこでふとめにはいったコチラ!!


グッズマニュアル 完全保存版↓
衝動買い

普通のコンビニブックス的な奴です♪
気になっちゃいました☆
地団駄えるさんばりに私きになっちゃいました!!

きになって
きになって
きになって
ペラペラめくらず買っちゃいました笑

ここは直感を大事に♪笑
あえてノー立ち読みです!!

間違いなかったです☆おもしろい!!
アニメやホビー・ファッションなどなど様々なジャンルを年代別でまとめてあって
いやはやおもしろい♪

これで一冊690って☆
〔690円でそもそも迷うなっていわれたらなにもいえません

本日は90年代を熟読してみました♪
こりゃしばらくお世話になりそうです!!


車・バイク・PC系のジャンルものっているので男子はわりと好きなはずです♪
気になる方は見かけたら、ぜひ立ち読みしてみてくだい♪〔ちなみに私はお近くのセブンで買いました!!〕

といった感じで
一日お疲れ様でした♪
Comment

管理者のみに表示

