スポンサーサイト

--------

GWお疲れさま

2012-05-07
おはようございます。

スタッフN♂です。

GW終わっちゃいましたね


私はGW初ボルダリングを経験したGWでした。
ロッククライミングのロープを使わない比較的小さな岩?壁?
を登るスポーツです

感想は手がとんでもなく辛いです。

普段サッカーなどを少々嗜むスタッフN♂なんですが、
15分くらいやったところで

パンパンです。

なめてました。岩を壁をボルダリングを

初ボルダリングは2日程前の出来事なのですが、この記事かいている今も
思うように手がうごいてくれません。キーボードをプルプルする手でうってます☆

でも登れた時の上からみる景色はとても達成感があって気持ちいいですね

友人4人(男3:女1)と楽しんだのですが、友人の女性もチャキチャキ登っていました。
10分ほどでばてていましたが笑

女性の楽しめるスポーツのようですね。

私もまたやってみたいと思います。
筋肉痛にならない程度に笑

というわけで、五月病にまけない様に今日からがんばります。

本日も18時30分までリソースセンター開室してますので遊びにきてくださいね☆
ブラウス展終了まで後2日です☆

見てない方も見た方もおまちしてます
それでは

スタッフN♂

Comment

管理者のみに表示
Trackback
おはようございます。スタッフN♂です。GW終わっちゃいましたね私はGW初ボルダリングを経験したGWでした。ロッククライミングのロープを使わない比較的小さな岩?壁?を登るスポーツ

