スポンサーサイト

--------

工科の卒業ショーにいってきました☆

2013-03-02
こんばんわ!!
スタッフN♂です☆

今日は卒業ショーの一般公開の日でした!!

自分が卒業した科だし、studio oeuf で参加してくれている在学生もいるので
友達をつれて見に行っちゃいました

自分が学生時代の卒業ショーを思い出しながらどことなく懐かしさを感じながら
みてました。

五科合同&ADのショーだったのでたくさんの作品を見ることができてとても
おもしろかったです☆
知っている在学生が出てくるとやっぱテンションあがりますね♪
おっ●○さんだ!!がんばれーー!と心の中でひそかに応援しておりました♪

色々なデザインをみてスタッフN♂もモノヅクリがしたくなりました☆
とりあえず3月中にシャツをつくろうと決心しました♪

そして今、棚をつくるために木を塗装しております
これが棚の柱になるまっさらな木↓
木
ステインをぬって今こんな感じです↓
木青
青いです☆
アンティーク風な塗装をする予定なのですが、この青・・・
正直不安です笑

現在木を乾かしている時間を利用しブログをかいています♪
木よ!!はやくかわいてくれ!!

今日は塗装のみでおわりそうだ・・・
という事で作業にもどります。

おっと話がかわってしまった笑
とにもかくにも、工科の皆様、卒業ショーお疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございます。

といった感じでよい週末を☆
それでは
Comment

管理者のみに表示

