卒業ショーに刺激をうけて作った棚!!

2013-03-05
おはようございます☆
スタッフN♂です。

卒業ショーも終わり卒業・修了まであと1週間をきりました☆

昨日学生と話をしたら、まだ課題があるのだとか・・・・

大変ですが、あとちょっと!!気合いをいれてがんばりましょう!!

最近少しだけ、本当にすこしだけ暖かくなったのはいいんですが、
花粉症がつらい!!本当に辛い!!

目薬が手放せません!みなさんもきをつけてください☆
花粉ってきをつける事ができるのかは微妙なのですが・・・

先日の卒業ショーにかんかされ、つくった棚ですが
前回までのせたのはステインをぬった所↓木青
あれからも作業はよなよな続き、日曜のお昼には完成しました★
(もちろん夜は音のうるさくないふいたり磨いたりの作業でした。)
いやーやっていてとても不安だったのですが、
途中からテンションあがりっぱなしで(笑)
磨いたりしてるのがたのしくてしかたがなかったです♪
今回のMVPはコチラ↓
ぶらいわっくす
イギリス出身の木材ワックスなのですが、いい仕事するんですよ☆
プレミアリーグで日本人初のハットトリックした香川選手ばりに、
だって
先ほどの超青だった先ほどの木材がワックスをすりこませるだけで
塗装完成
こんな感じになるんです☆予想通り?!ではなかったですが、
むしろ予想以上にキレイにできてビックリでした☆
後はガチャレールをとりつけてっと♪↓
木完成
今はこんな感じで我が家にそびえたっております☆
棚完成
しかし、まだ物をおけません。なぜなら
まだ棚板がありません☆
今月の・・・・お小遣いが・・・ネ笑

という事で本当の完成はもうちょい先です♪

といった感じで明日は4月の展示予定などをのせようかと思ったりしています☆
今日も気合いをいれて行きましょう★
それでは
Comment

管理者のみに表示