
--------

新年度(4月)の展示情報

2013-03-06
おはようございます☆

卒業が近づくと同時に新年度の始まります☆

リソースセンターでも新年度の準備がちゃくちゃくとすすんでいます

今週は四月発行予定の『リソースセンター だより vol.21』の編集作業が佳境です!!

今回の内容は
ブランド『ユキヒーロープロレス』『bero』
新導入『デナテックスシステムのご紹介』etc

といった感じです☆
お楽しみに!!

また、4月の展示もある程度予定が固まってきたので発表しちゃいます♪

4月15日〜19日
『岡本 あずさ イラストレーション』

文化学園で講師も務めるイラストレーター 岡本あずさんの展示です☆


4月22日〜26日
『halluci EXHIBITION』

文化服装学院卒業の内田 聖さんがデザイナーを務めるメンズブランド halluci
の展示です。

どちらもステキな展示になるはず☆
お楽しみに☆

4月8日からは studio oeuf 2013 のエントリーも開始です☆
エントリー用紙はリソースセンターで配布しているので、
エントリーをしようとおもっている方はぜひ気軽にリソースまで♪

と来年度もこんな感じでじゃんじゃん情報をのせていきたいと思います♪
といった感じで今日も気合いをいれて行きましょう!!
それでは

Comment

管理者のみに表示

