スポンサーサイト

--------

祝1周年! リソーセンター ブログ二年目突入!

2013-03-12
こんばんは☆

スタッフN♂です。

タイトルどおりブログを開設して丸々1年たちました♪


いやはや早いです。とっても!!

これからも在学生&卒業生にたくさんよんでいただけるように
リソースセンターをたくさん知っていただけるように、

なるべく更新していきたいと思います。
リソースセンターで開催する展示以外にも、

おもしろい展示だったり、企画がだったりも今年は紹介できたらと思います。

って事はたくさん展示をみにいかなければ・・・・
今年の目標でもあるので月1でいけるよう努力します♪

先日文化学園大学の卒業式がありました。
卒業式終了後、

studio oeuf に出展してくれていたブランド『noofy 4』が
遊びに来てくれて、晴れ姿を見てくれました♪

素敵な晴れ姿
卒業1
なんかこういうのって理由がなくうれしいですね。

みなさん素敵です♪
あらためて卒業おめでとうございます☆

それぞれ4月からまた様々な場所で様々な事があると思いますが、
がんばってください。そんでもってまた遊びに来てください

という事で祝一周年はこんな感じで♪
それでは今日も一日お疲れ様でした
Comment

管理者のみに表示

