学院の卒業式後もstudio oeuf参加学生が遊びに!!

2013-03-19
おはようございます☆
スタッフN♂です。

先週の文化服装学院卒業式の終了後、studio oeufに参加してくれた
卒業学生たちが晴れ姿をみせに来てくれました

播州の衣装製作にも参加してくれた♩O•K
IMGP0020.jpg
3年連続でoeufに参加してくれた♩木馬夫人のみなさん
IMGP0016.jpg

文化祭でもたくさんお手伝いしてくれた♩こそこそフラフープ
IMGP0057.jpg

昨年のoeufに参加してくれた♩cat☆see
IMGP0029.jpg
oeuf以外でもちょくちょく遊びにきてくれた♩めると。
&メルクリウス(メルクリウスは前日にきてくれました♩)

IMGP0040.jpg
vacantでもがんばってくれました♩Lis・blanc&TOYTORI
IMGP0068.jpg
色々な意味でステキな一枚がとれたので
こそこそふらふーぷをもう一枚!!!

IMGP0049.jpg

合計7ブランドの卒業生がご挨拶に♩
みなさんありがとうございます♩
とっても素敵です!!


卒業しても遊びにきてくださいね☆
まってます♩元気な姿をみせてください♩なんてブログを更新していたら、

『こんにちはーーーー♩』
と元気な声で mana watanabe が遊びにきてくれました♩
一日遅れのご挨拶♩
まなちゃん
うれしいですね☆

先週の金曜と昨日は4DBOXの講習会がありました♪
次は講習会の写真をUPしようと思います♪

それでは今日も気合いをいれていきましょう。


Comment

管理者のみに表示