
--------

もうすぐ リソースセンター だよりno21ができます♪

2013-03-25
こんにちは☆
スタッフN♂です☆


三月も終盤になり、学生はすくないのですが、
4月の新年度にむけて準備を着々とすすめております♪

4月発行の入学生に配布出来る様にリソースセンターだよりno21も大詰めです♪
現在入稿にむけて最終段階です
レイアウトの微調整をしたり・・・
データ上の色と印刷後の色がちがうのでそのあたりを調整したり・・・
誤字脱字がないかをチェックしたり・・・
と色々とやっております♪

はやく完成品見たい&配布したいです
データでは何度もみているので、どんな内容かはもちろんわかっているんですが、
やっぱりできあがった物をみるとテンションがあがります

完成した達成感もそうですけど、触って紙の質感をたしかめながらパージをめくって
よんでいける。
やっぱ電子書籍よりいいなっ紙だなってしみじみおもいます・・・
といった感じで少々かたりぎみ?!にかいてみました☆

おとといの土曜日に先輩の仕事を手伝いにかりだされ
事務所にいく途中、渋谷桜丘の桜が満開でキレイだったので、
携帯で一枚とっときました♪

さくらまんかい

桜にまけず今日も気合いいれて行きましょう♪
それでは
Comment

管理者のみに表示

