スポンサーサイト

--------

モノヅクリ2棚とカーテンつくりました!!

2013-03-26
こんばんわスタッフN♂です。

先日卒業ショーの後につくりはじめた棚がついについにできました♪
先日作った柱の色がテンションあがりぎみでつくったのかおもいのほか塗りすぎてしまったようだったので、
けっこー濃かったので、今回は木目をキッチリだす感じでぬりました♪
棚板↓
棚板
バッチリ木目でてます♪後は柱にのせるだけ☆
本をのせたらこんな感じ♪
本棚
いい感じですね♪自画自賛です♪最初はマンガをのせようと思ったのですが、
棚板が思いのほか奥行きあるものを買ったので、予定変更☆
上の段には文化の教科書をはじめ服作り系の本たちを、
下の段には好きなアーティストの写真集とか画集などの趣味バイブル達を!!
もちろん先日衝動買いしたグッズマニュアルもこちらに笑
この本棚にあわせたのがこちら♪
本棚カーテン笑
カーテン線画
画像だととてもわからづらいですが、先月に作った本棚柄ののれん
コチラ↓
暖簾レトロ
を再度カーテン幅にコラージュしなおし、
本のエッジ〔輪郭線〕をつよくして、線画にしたものをプリントしました☆
完成!!
本棚カーテン
自宅のコタツカバーの紺にあわせて紺で全部つくったんですが、
今考えるともう3月・・・・コタツカバーもうそろそろしまうな苦笑

とそんなこんななモノヅクリ2でした♪
つくりおえて思った事は
いつから私はこんなに本がすきだったか・・・笑

次回は服つくろうと思います。
目標は1ヶ月でメンズシャツ5枚!!きついだろうか・・・3~5枚にしときます。
3月の間にいろいろ練って4月からスタートでいきたいと思います。

四月一発目の課題ってやつですね☆提出期限は4月30日!!
期限後にならないように気をつけます!笑!
入学・進級して気持ちもあらたになる事ですし、新入生も入学してきます。
新入生・在校生にまけないように
気持ちをあらたに気合いをいれていきたいと思います。

といった感じで
今日も一日お疲れ様です
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

