明日ブラウス展が終わってしまいます。

2012-05-08
こんにちは

ファッションリソースセンターです。

延長開催していたブラウス展〜ブラウスブラウスブラウス〜が明日いよいよ終了となります。

今回の展示は見に来てくれる方の一人一人の閲覧時間が長くて、しっかりみてもらえているんだ
ととても嬉しく思いました。

色々な方がいました。

一人でもくもくと研究している方、

友達と楽しくファッションショーみたいに着てくれている方、

一枚一枚写真に残している方、

何度も足を運んでくれている方、

少しでも心に残ってくれればと思います。

今回の展示は約6300分の2500を展示しましたが実はまだ約3分の2おみせしていないブラウスがあるんです

全部一気に展示することは不可能なので、また機会をみて残りを展示していきたいと思います。

あと二日です。ぜひ足を運んでください

本日は18:30まで、明日最終日は17:00までです。

お待ちしていますね


それでは

スタッフN♂
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちはファッションリソースセンターです。延長開催していたブラウス展〜ブラウスブラウスブラウス〜が明日いよいよ終了となります。今回の展示は見に来てくれる方の一人一人の...