リソースセンター だより no21完成!!

2013-04-03
おはようございます。
スタッフN♂です★

ついについについについにできました♪
リソースセンターだより no21
じゃん★↓
だより21

いい感じです♪
右の開いてあるページは高度専門科の卒業生手嶋さんが代表を務める
ブランド『ユキヒーロープロレス』の特集です。

これから学内外へ配布する準備をジャンジャンしていきます。
リソースセンターにも常時おいてあるので、気になった方は
ぜひリソースセンターまで♪

こんかいの表紙は赤と紫のドット柄です♪
これは今度のドレスコードを意識してるとかしてないとか・・・・

てゆうかしてます♪
もしドレスコード当日赤と紫をみにつけていなかったらぜひ
リソースセンターだよりをドヤ顔でもっていってください♪

話はかわりますが、
先日、スタッフN♂が学内のエレベーターにのっていた時の出来事。

○●科の先生方数名とエレベーターに乗っていると
突然、
先生「棚できた?笑」

スタッフN♂「(゚ロ゚;)エェッ!?」

先生「あれ?ブログあなたじゃないの?」

スタッフN♂「あっあっそうです!!無事できました♪」

いやーびっくりしました。ほんとに笑というかよく考えると全然ありえる事でした笑
ビックリしすぎて、その場でお礼をいうのを忘れてしまいましたので、
この場をかりたいと思います♪
ブログ読んで頂いてありがとうございます。

身近な所で読んで頂けてる事を実感できた喜ばしい日常の1シーンでしてたとさ♪

2日続けて雨と天気はイマイチですが、入学式まで後数日!!
気合いを入れて行きましょう。

それでは♪


Comment

管理者のみに表示