展示会に行ってきました。

2013-04-08
おはようございます。
スタッフN♂です☆

土曜日入学式の後に森永幸徳がデザイナーを務めるウエディングブランドの
書籍出版記念展示会にいってきたので写真をupしまーす♪


↓雨だったにもかかわらず会場は賑わっていました☆
展示会5
↓写真の一枚一枚がすごくキレイでした☆下の写真が実物でスタッフN♂は
 写真と実物を同時みくらべて楽しんでおりました!!
展示会4
展示会3
↓花もとってもキレイでしたよ♪
展示会2

書籍出版記念ということで、本の詳細は
コチラをクリック♪〜2wayウエディングドレス〜

興味のある方はぜひ♪
といった感じで今日も気合いをいれていきましょう!!

それでは

Comment

管理者のみに表示