ADUSA OKAMOTO 展はじまりました♪

2013-04-15
こんにちは☆
スタッフN♂です。

リソースセンターの今年度初展示!!はじまりました。

ADUSA OKAMOTO TRAVELING EXHIBITION
ILLUSTRATION FACE BOOK 2012 365+1」展

リソースセンター開室と同時ににぎわっております☆
本ブログでもちょっぴりご紹介!!

↓ポスター画像を布にプリントしましたなんと約3M!!圧巻です。
岡本1

↓展示風景!午前中からクラス見学がびっしり!!
岡本3
↓岡本あづささんデモンストレーションの準備中です♪
岡本2

とっても素敵な展示になっております。詳細はぜひ会場でじっくりみてください!
岡本先生におそわった方、教わっている方、教わってない方、その他の皆々様
ぜひぜひご来場ください♪
写真撮影もOKです

本日15:30から岡本あづさ先生がデモンストレーション行います。
午前中も少しデモンストレーションをしてくれていたのですが、
スタッフN♂も学生時代を思い出しなんか懐かしい感じに浸っております笑

と行った感じで本日も気合いを入れて行きましょう!!

それでは☆


Comment

管理者のみに表示