明日は studio oeuf 2013エントリー〆切日

2013-04-15
こんばんわ☆
スタッフN♂です。

本日はADUSA OKAMOTO展大盛況でした♪
デモンストレーションは特に常に人だかりができていてすごかったです!!

次のデモンストレーションは金曜日です!!お楽しみに!!
もしその他にも岡本先生が書いている時間がありましたら、
ツイッター、face bookでなるべくお知らせできればと思っております

face bookといえば岡本先生がシェアしてくださった、ブログ記事 63いいねでした
すげーな・・・
普段こんなにいかないわー笑 もっと精進します!!!
岡本先生!!シェアありがとうございます。

話はかわりまして、タイトルどおり明日はstudio oeuf 2013のエントリーの締切日です!!
出展希望の皆様、

エントリーシートはかけましたでしょうか?

企画書のご用意はバッチリでしょうか?

サンプルも文化バックの中にいれましたか?


この3点必ず忘れずもってきてください。
エントリーシートをまだもらってない方は
明日なるべくはやめにとりにきてください。

夕方は混雑が予想されますので、用意ができている方は
なるべく早めの受付をお願い致します。

授業中はNGですからね!!キッチリ授業をうけてください☆

皆様のエントリーお待ちしております。

これまた、話がかわりましてスタッフN♂先日ブログで書いた4月にシャツ3~5枚
つくるという目標をあっさり無視して週末にパンツを3着分裁断しました。

先日はいていたパンツ〔ズボンの事です。〕が少々やぶけそうな気配をかもしだしていまして、
ヤバイと思い、シャツから急遽パンツへ変更してしまいました笑
とりあえずこれからチクチク縫おうなんて思っております。

といった感じで、話がコロコロかわりましたが、
本日も一日おつかれさまです!!

スタッフN♂


最後に、


本日ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。
本日クラス見学の都合上込み合う時間帯がありました。
明日も新入生へのリソースセンターの施設利用説明と上級生のクラス見学
が重なってしまい、混雑する時間帯が少々ございます。
混雑時にご来場いただき、少しご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。


リソースセンター一同。




Comment

管理者のみに表示