
--------

ADUSA OKAMOTO展 生ライブ&生ペイント開催★

2013-04-20
おはようございます。
スタッフN♂です☆

本日は文化学園大学の進学フェスタと言う事で、テキスタイル資料室は開室しております♪
もちろんADUSA OKAMOTO展も開催しております☆

タイトル通り本日14時〜16時まで
岡本先生がライブペイントを開催します☆

約 高さ2M、幅1Mの布地三枚に岡本先生がペイントします!!
↓こちらが20日10時現在の布!!

ライブペイント前
いまのところ真っ白です!!笑
これからどんな色や線がかかれていくのかとても楽しみです♪
また、ライブイベント中ブルースギターのhanna(ハンナ)さんとサックスのPontaさん(ポンタ)
の即興ライブも開催します。
ぜひぜひ目と耳で存分にお楽しみください♪

他にもF館大ホールでは
服装学部服装造形学科の新4年生によるファッションショー『全 -ぜん-』も開催しております。!!

28回目を迎える今年度のテーマは『全-ぜん-』。自分たちが日本を担っていきたいという思いを、
力強さ・可能性・自立心・輝きというイメージで表現しています。
ぜひコチラもご覧ください。

またファッションショーを見た方は
大ホールより階段を地下1階までおりて頂いて、
ADUSA OKAMOTO展を見に来て頂ければと思います♪

といった感じで本日の文化は盛りだくさんです♪
張り切っていきましょう!!

それでは☆


Comment

管理者のみに表示

