スポンサーサイト

--------

halluci展写真UP

2013-04-24
おはようございます☆
スタッフN♂です。

昨日hallci展の写真UPがとても中途半端になってup
されていました。

すいません。ということでちゃんとupしたいと思います。
ポスター画像
ハルシお知らせA4メール配信用
デザイナーの内田 聖さん♪
展示会期中は内田さんかスタッフのタカシマさんがいらっしゃるので、
色々なお話が聞けますよ♪
2.jpg
クラス見学にきた学生に展示説明中!!
1.jpg
2013 A/W コレクション
ハルシ1
コレクションデーマは By certain pictures from Yalta
ハルシ2
ジャケットのラインがとてもキレイですよ♪
ハルシ3
アーカイブ展只今うちのボスが物色中笑
ハルシ4
とざっとこんな感じです♪
ライン・ディティールに拘った服がたくさんありますので、ぜひ実際に
見てほしいなっと思います。

スタッフN♂がパソコン作業中展示室にて、学生とデザイナーの内田さんとの
会話を盗み聞き、
学生の作品を内田さんがアドバイスしてました。

内田さん
「この作品のこの部分が絶対にこうしたいという理由はあったのかな?!
ただ何となくなのかな?
その違いってとても重要だと思う。
ただなんとなくだったら、今、人気のモノや売れているモノを
マネ(参考)にした方が、いいと思う。」

とても深い言葉だなと感動しました。
モノ作りへのアツい思いが詰まったhallci展 ぜひごらんください。

といった感じで今日も気合いをいれて行きましょう!!
それでは
Comment

管理者のみに表示

