じか裁ちからはじめよう簡単おしゃれ服!!

2013-05-02
こんにちは
スタッフN♂です♪

本日は本のご紹介です★

コチラ↓ 
じか裁ちからはじめよう簡単おしゃれ服

簡単おしゃれ服1

こちらは文化服装学院服飾専攻科デザイン専攻の卒業生で現在衣装製作を中心に
幅広く活動をしている笹原のりこさん著書です☆

型紙をつくらないで直接布に裁ち切り線をかいて裁断をするじか裁ちだけで簡単に
下の絵みたいなカワイイ服ができちゃいます♪

簡単おしゃれ服2

簡単おしゃれ服4
なんとこちらのスタイリングは きゃりーぱみゅぱみゅの衣装もてがける飯島久美子さん!
先日のドレスコードでもゲストとしていらしていただきました☆
↓のように縫製説明も細かく解説されているのでとってもわかりやすいですよ♪
簡単おしゃれ服5
簡単おしゃれ服6
興味のあるかたはぜひ!!

といった所で、五月とは思えない寒さですが、きょうも気合いをいれていきましょう!!
それでは
Comment

管理者のみに表示