スポンサーサイト

--------

studio oeuf 準備真っ最中!!

2013-05-17
こんばんわ☆

スタッフN♂です。
今週初めてのブログ更新じゃないでしょうか?!

サボってすいません。いやさぼっていたわけではないのですが・・・
今週は
Beroの展示や
新入生への施設説明
デジタルプリントの大量発注!!
ワークショップ応募殺到!!と
たくさん書くネタはあったのですが、
それよりも先にやらねばならないことが・・・・
そう・・
studio oeufの準備!!
今週は納品もあったり設営準備したり、
先日できたDMやお知らせくばったりと・・・
色々しておりました。

六年目となるstudio oeuf 2013 はなんと41ブランド☆
最初は10ブランドもなかったです☆←これはスタッフN♂の学生時代です。
いやー増えました。こんなに続いてこんなにブランド数も増えるなんて、
正直本当にうれしいです。

今回も2期にわけて行います。
1期は来週の火曜日からスタートです。
2期はその次の週の火曜日からです。

今年から参加の新ブランドもたくさんいますのでお楽しみに!!
去年から継続してくれているブランドパワーアップしています☆コチラもお楽しみに!!

1・2期共に20ブランド以上が出展します。
そこでふとリソースセンタースタッフの愉快な仲間たちは気づきました。

『そんなテーブルの数ねーよww』
今まではなんとかあるテーブルを使ったり、会議机に布しいたり
色々と工夫してましたが、

去年38ブランドで今年41ブランド・・・

リソースセンタースタッフ一同
「テーブルあったほうがいいよね?!

よし!!!!!!!!!!!!!!!



☆☆☆つくろう☆☆☆」

ってことでつくりました☆
↓ジャン
テーブル3
あと一息で完成です♪
今週の水曜はまだこんな感じでした♪
〔木材は火曜に届きました笑〕

テーブル4
サンプル製作中!!
テーブル1
↓途中経過
テーブル2
合計つくったテーブルの数
!!22個!!

これで1ブランドに1つテーブルつかってもらうことができます☆
一安心です♪
本日タグ付けもほぼほぼ終わり、後は出展ブランドのみなさんの設営のお手伝いです☆

出展者の皆様、月曜日宜しくお願いします!!

といった感じで今年も studio oeuf を宜しくお願いします☆

とこのブログかいている間に重要なことに気づきました。

ポスター印刷してない・・・・
きづいてよかった笑
明日大急ぎで印刷します♪


ぜひこのブログをみていただいた出展者・在学生の皆様どうかどうか

いいね か フォロー 宜しくお願いします。



ぜひ皆様のご来場お待ちしております☆

それでは
本日も一日お疲れ様でした♪


Comment

管理者のみに表示

