
--------

水曜日から新しい展示が始まります♪リソース初のコルセット!!

2013-06-04
こんばんわ☆
スタッフN♂です。
先週はstudio oeuf2期にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今年も大変な盛り上がりで本年度初めのstudio oeufを終えることができました。
この調子でファッションフェスタや外部イベント、文化祭も張り切っていきたいと思います。

出展者の皆様、
お疲れ様でした。ただいま、集計などをおこなっていますので、
精算はもう少々お待ちください。準備が整い次第、ご連絡します。

話はかわりまして・・・
先週のリソースセンターはこんな感じでした。
↓studio oeuf 2期設営完了写真

本日6月3日のリソースセンター
↓ジャン!!
setuei.jpg
先週までのウフの会場とはガラッと変わって床赤いです♪そうなんです☆
新しい展示の準備中です!
明後日から開催する展示はコチラ!!
ジャン!!
abilletage_tenji_B2poster.jpg

オリジナルのコルセットをはじめ、アクセサリーやアンティーク雑貨・ストッキングなど
幅広く展開するブランド『abillitage』の展示です。
コルセットの展示はリソースセンターも初めてなのでスタッフN♂も楽しみです♪
フェティッシュという概念にとらわれず、伝統的なモチーフを取り入れ、
エレガントかつセクシーな新しいモードを表現する、abillitageの世界観をぜひお楽しみください。

コルセットは課題で製作することのないアイテム
(スタッフN♂が学生のときは参考パターンをもらっただけだったかと思います。)
ですので、修了・卒業制作の参考にもなると思います!!

ぜひ皆様のご来場お待ちしております☆

といった感じで今日はこんな感じで♪

次回は先週土曜に開催したタイツのワークショップの写真などをup
しようかとおもったりしています!!
明日も張り切って設営します!!

それでは本日も一日お疲れ様でした


Comment
No title
ぜひ行きたいのですが、これ時間はいつからいつまでですか?
あと休館日とか、詳細おねがいします!
Re: No title
コメントありがとうございます。
時間についてですが、9:30〜18:30 最終日(19日)のみ17:00までとなっております。
休館日は土・日曜日となっております。

ご来場お待ちしております。

管理者のみに表示

