ファッションリソースセンター より4dbox 講習会 募集のお知らせ

2013-06-20
こんにちは☆
スタッフN♂です♪

昨日のコルセット試着会!!とっても盛り上がっていました♪

試着シーンの写真UPしますね♪
先に前を後ろをギュっと
コルセット3
後ろをギュっと
右がデザイナーのbambiさん

コルセット1
記念写真をとらせていただきました。!!
コルセット2

スタッフN♂も試着させていただきました☆
イメージ的にとてもつらいものなのかと思っていたんですが、
つけてみると、ぜんぜんくるしくなくてつけごこちはとても良かったです♪

写真はbambiさんに申し訳ないのでヤメテおきます笑

話はかわりまして、4dboxを使用したデジタルプリント講習会のお知らせです!!

詳しくはコチラ↓
4Dbox講習会2013_1st-ol123

多くのアパレル企業で使われている4d boxというソフトを使い、
つなぎ目がないシームレスパターンをつくる講習会です。
プロのインストラクターをお呼びするのに参加費用は無料です。

デジタルプリントをやってみたい方、4d boxを使ってみたい方、必見です。
詳しくはファッションリソースセンターまで!!
といった感じで、気合いを入れて行きましょう♪

それでは

Comment

管理者のみに表示