アビエタージュショップオープン2周年パーティー!!

2013-07-19
おはようございます。
スタッフN♂です。
先週の土曜日にアビエタージュショップオープン2周年記念パーティーに
リソースセンタースタッフ一同でいってきました♪
会場は新宿のキリンストンカフェというところで
中世ヨーロッパの教会を再現した内装がとてもおしゃれな所でした♪
↓こんな感じ
IMG_0319.jpg

アビエタージュのコルセットや衣装をきたモデル達がグリム童話の物語をベースに
ファッションショーやパフォーマンスを披露してくれました♪
サンドアート☆
IMG_0326.jpg
シンデレラ♪
IMG_0382.jpg
これすごかったです!!重力無視!!
IMG_0379.jpg
黒色すみれの生演奏☆
IMG_0396.jpg
デザイナーバンビさん☆
IMG_0395.jpg

こういうジャンルのイベントに縁のなかったスタッフN♂ですが、
とても楽しむことができました♪

たくさんの人達がみんな各々こだわりを持ったドレスやコルセットでお洒落をしていて
なんだかうれしくて、やっぱファッションっていいなー
というか布帛っていいなーと思うスタッフN♂でした。

七月のstudio oeufイベントが終わったらものづくり再開せねば・・・


今度はアビエタージュの店舗にも遊びに行ってみようかと思います☆

といったかんじで在学生の皆様は夏休みまであと少し!!
今日もはりきっていきましょう。

それでは

Comment

管理者のみに表示