studio oeuf in FFは9時30分から!!

2013-07-27
こんばんわスタッフN♂です。
日付かわりまして7月27日!!
studio oeuf in ファッションフェスティバルです♪

会場は
F館地下1階
ファッションリソースセンターです!


目印はカラフルな旗です!
せっかくなので、リソースセンターまでのみちのりを写真つきでご紹介!!

まずはこちらがF館2階
こちらがファッションショーを見る大ホールがあります☆
今日はここにできるのでわかりやすいかと思います。
ff1_20130727001234.jpg
こちらの扉の向こうが大ホールです。
ご来場予定の高校生の皆様!!ぜひファッションショーお楽しみに!!
ff13.jpg
ファッションショーを見終わりましたら、
旗を目印に直進ではなく左へ曲がってください!
ff14.jpg
旗を拡大してみました♪
ff15.jpg
左にまがるとすぐエレベーターホールが見えてきます。
エレベーターでB1にもいけるのですが、明日は混雑が予想されますので
ぜひぜひ旗に沿って階段でおりてきてください☆

ff4.jpg
こちらの階段です!
こちらの階段を
49段おりてください!!
今日設営しながら数えました笑
ff5.jpg
40段くらいおりますと地下1階にたどりつきます♪
ff6.jpg
ff7.jpg
後は道なりに旗についていくと、
ff8.jpg
本当にたくさんの旗がかざってある部屋にたどりつきます。
ff9.jpg
こちらが、
リソースセンターです。
正確にいうとリソースセンターのテキスタイル資料室です☆
ff10.jpg
とリソースセンターまでのみちのりはこんな感じです☆
今ブログ書いてておもったのですが、
このブログ在学生以外みている人はほぼいないはず笑
もしかしたら、あんまり意味がないかもしれない
まっそのへんはご愛嬌で☆
とにもかくにも今回の会場はこんな感じ!!
ff12.jpg
どうがんばっても写真のアングルにはいりきりませんでした笑

総勢50ブランド以上、数百をこえる個性と魅力とユーモアたっぷりの素敵な
商品が皆様のご来場をお待ちしています☆


出展者の皆様
昨日は設営お疲れ様です。
主役はやっぱりみなさんです。
開催時間これる方はなるべくきてくれるとうれしいです☆
バッチリオシャレな装いで接客しちゃってください。
当日も宜しくお願い致します。


という事で本日も張り切っていきましょう!!
それでは。。。。。。。
Comment

管理者のみに表示