studio oeuf イベントラッシュがおわりまして、、、

2013-08-08
こんばんわ☆
スタッフN♂です♪

七月のstudio oeuf のイベントラッシュが終わり、その後の精算などその他諸々が
おわりつつあるリソースセンターです♪

でももう次ははじまっています♪もうすぐ色々と告知できますのでお楽しみに♪

装苑蚤の市・hand made in japan fes・文化服装学院 ファッションフェスティバルに
ご来場いただいた皆様、出展に際しご協力頂いた関係者各位の皆様、
本当にありがとうございます。
さまざまなイベントに出展させていただいた事で、出展者はもちろん、
私達リソースセンター一同も
とてもすばらしい経験をさせていただく事ができました。

これからもstudio oeufをもっともっと盛り上げていける様スタッフ一同
楽しく元気に張り切っていこうと思います。

出展者の皆様、一ヶ月間本当にお疲れ様です&ありがとうございます。
皆様の作品があってこそのstudio oeufです。
今年のstudio oeufはまだおわりません!!!
これからも素敵な作品を宜しくお願いします。

さて話はかわりまして、去年のstudio oeufにも出展してくれた卒業生から先日
素敵なプレゼントをいただきました!

↓ジャン!!!

リソースセンターの絵です♪
スタッフN♂が最初にこれをおがんだのですが、本当にうれしかったです♪

うれしかったのでついつい紹介してしまいました♪
ちなみに私は普段ドカベンのキャラみたいに葉っぱはくわえていません☆
どこにかざろうかまよいますね♪

といったかんじで大学・学院の在学生のみなさんは夏休みですね♪
ジャンジャン思い出をつくってください☆
studio oeuf出展者の皆様は作品もつくってください♪

といった感じで・・・

本日も一日お疲れ様です!!
それでは

Comment

管理者のみに表示