株式会社ANBIDEX 主催のイベント『tHaNks』

2013-09-10
おはようございます☆
スタッフN♂です。

先日株式会社ANBIDEXが主催するイベント『tHaNks』にいってきました♪

イベント会場には、ショップごとのブースが設置され、秋冬の新作や
スペシャル商品の先行受注、ガレージセールやワークショップといった
様々な催しが行われていました♪

他にもブランド毎のムービークリップだったり、イメージ写真を
撮っているフォトグラファーの展示だったりと盛りだくさんでした♪

↓会場のANBIDEXビル!お洒落です♪
アンビ11

アンビ10
↓こちらが展示風景☆
ブランド毎展示方法が違っていてみるだけで楽しくて
スタッフN♂としてはみせ方の勉強にもなりました♪
コチラのフロアはDot&Suripes、R&N、katelier du savonの展示!!
アンビ14
アンビ13
コチラのフロアbulle de savon、IAMI HOLE,PAR ICI、NOTE et silenceの展示!!!

アンビ6
!!
アンビ7
!!!スタッフN♂の好みな展示でした♪この絶妙なバランス
場所の都合上、ひきで写真をとれなかったのが残念でした。笑
アンビ4
こんな素敵なノベルティーも頂きました♪
ブランドブックとてもステキでした!!
あんびおみや
株式会社ANBIDEXさんには文化服装学院の卒業生もたくさん勤めているそうです♪
今回招待状をくださったのも、文化服装学院 の卒業生、山室さんでした♪
↓会場でお会いできたので、写真をパチリ!!
アンビ123321
忙しい間にも関わらず、会場内を色々案内して頂き
文化服装学院の卒業生もたくさん紹介してくれました☆
アンビ1
たくさん卒業生のみなさんががんばっているのを間近で見る事ができ、
色々な意味で楽しめたイベントでした♪

株式会社ANBIDEXの詳しい情報はコチラをクリック
採用情報情報なども随時更新しているようです。

といったかんじで
本日も気合いをいれていきましょう。
それでは☆
Comment

管理者のみに表示