ファッションリソースセンター の文化祭♪

2013-10-20
こんばんわ☆
スタッフN♂です♪

一週間ぶりくらいの更新です♪リソースセンターただいまとっても
バタバタしております
というか学校自体がバタバタしておりますね笑
そうですね文化祭が間近だからです♪
文化祭まで後二週間をきりました笑

展示の準備、ファションショーの準備、模擬店の準備、バザーの準備…
皆々様いろいろと忙しいとは思いますが、気合いを入れていきましょう!!

冒頭にもいいましたが、リソースセンターもわりとバタバタしています☆
もしかしたら受付にスタッフがいない可能性があります笑
先に謝っておきます。すいません
もし受付にスタッフがいない場合は、お手数ですが、ちょっと奥までのぞいて頂くか、
視聴覚室(リソースセンターにくる途中の部屋です)をのぞいてみてください☆

といった感じでリソースセンターの文化祭は色々やります

箇条書きでかきますと
1ーテキスタイル資料室横の展示室にてコラボレーション展示!!
↑スタイリストの山口壮大さんとコラボします!!リソースセンターに玉砂利ひいちゃいます!!

2ー視聴覚講義室にて布地+αなバザー
↑布地本当に安いです♪有名ブランドから提供頂いた生地多数です♪
布地以外もたくさんあります♪
バザー会場じてstudio oeuf も同時開催しちゃいます☆

3、F館ギャラリーにて、コスチューム資料室所蔵のウエディングドレスを展示します。
普段は学生の入室ができない貴重なコスチュームを展示します。

とこんな感じです♪
箇条書きじゃなくなってますね…笑
なにがいいたいってとりあえずもりだくさんです
ぜひ、皆様のご来場お待ちしております♪
諸事情のため、今日の更新では写真がのせることができないため、明日
あらためて写真もいれて詳しくリソースセンターの文化祭を紹介したいと思います。

といった感じでまた台風もちかづいたりしていますが、
明日も気合いをいれていきましょう。


本日も一日おつかれさまです



Comment

管理者のみに表示