ファッションリソースセンター 文化祭プレバザー開催!

2013-10-28
こんばんは☆
スタッフn♂です☆

タイトルどおり開催しました♪
文化祭バザー 
布地バザーアウトラインa3ブログ

今回の目玉は

studio oeuf
本年度4度目の開催です♪新商品多数☆どのブランドも文化祭準備が忙しい中
たくさん出品してくれました☆
出展者の皆様!!ありがとうございます☆お疲れ様です♪
baza1.jpg
baza5.jpg
jsガール掲載ブランド子供服セール!!
最大90%offのビックセールです♪
オシャレに目覚める小学生女子に必見なカワイイデザインの洋服もりだくさん!!
baza2.jpg
布地バザー
某ブランドが実際に使用した生地やゴアテックスなど貴重な生地が1M/¥200~
生地がたくさんあるためまだ全部出し切れていません 汗というかだしきれません・・・笑
毎日新しい生地に出会えます☆ぜひ時間が空いたときには足をはこんでみてください!!!
baza4.jpg


とこんな三本柱でいきます!!
文化祭当日はショー関係で忙しい在校生・教職員の方々はぜひ本日より開催のプレセール
にご来場ください。
開催期間は28・29・30 13時~17時です。

皆様のご来場お待ちしております!!

文化祭展示の準備もちゃくちゃくとできてまいりました。
明日はそちらをupしようかなと思います。

といった感じで明日も気合いをいれていきましょう!!
本日も一日お疲れさまです
Comment

管理者のみに表示