高度専門士科の卒業展示が来週24日(月)からスタート。

2014-02-21
こんにちは☆
スタッフN♂です。

2月24日(月)から高度専門士科4年生の卒業展示をリソースセンター展示室
と視聴覚講義室で開催します☆

会場設営に奮闘する学生の写真をちょっっぴりupしたいと思います!!
↓コチラがポスターです♪
img-220112419-0001.jpg
↓視聴覚講義室の準備風景♪
高専2
↓こちらが展示室♪
女子力を最大限に発揮していました☆

高専1
↓もちろん男子もまけてません♪
高専3
とざっとですがこんな感じです☆
リソースセンターでこの卒業展示をするようになって、三年目くらいですかね☆
卒業展示ですので、毎年人と作品は違えど、年々展示のクオリティが高まっている感じがします・・・
今年はどんな展示になるのか来週が楽しみです♪

展示がはじまったらまた写真をupしようかと思います♪

また2月28日(金)は遠藤記念館大ホールにて卒業ショーも開催します。
ぜひ、卒業ショー&展示、併せて皆様のご来場おまちしております。

といった感じで本日も気合いをいれて行きましょう!!
それでは

Comment

管理者のみに表示