
--------

高度専門士科の卒業展示第二弾開催中!!

2014-03-05
こんにちは☆
スタッフN♂です。

2月24日(月)から高度専門士科4年生の卒業展示を視聴覚講義室で開催しています☆

↓コチラがポスターです♪
atomo-a1.jpg

ブログでのお知らせがおくれてしまいましたが、ばっちり開催してますので、
ぜひご来場ください♪
第二弾は視聴覚講義室で開催しております。リソースセンター展示室では
残念ながら展示してないのでご注意ください☆

ということで少し写真でご紹介!!
今回は照明がダークなせいかシックな印象の展示です♪
じゃん
こうせん1
じゃじゃん
こうせん4
じゃじゃじゃん
こうせん5
じゃじゃじゃじゃん
こうせん3
じゃじゃじゃじゃじゃじゃん
こうせん2
1mmでもきになった方はF館地下一階の視聴覚講義室
(リソースセンターのすぐ近くです☆)へ!!
目印は
こうせん6
こちらの高度専門士科の学生です☆足音がすると
『展示やってます♪』
と言ってくれるのでわかりやすいですよ!!目印というか声印です。
私も通って声が聞こえるとついつい振り返って展示を一周みてしまいます笑

ぜひ皆様のご来場、お待ちしております。
といった感じで本日も気合いをいれて行きましょう!!

それでは
Comment

管理者のみに表示

