スポンサーサイト

--------

展示のお知らせ

2012-05-29
おはようございます。

26日でoeuf全2期が終了しました

出展者の方お疲れさまでした。
来場頂いた方、ありがとうございます。

皆様のおかげで年々来場者が増え嬉しい限りです。
出展者の方がたもご来場頂いた方も、これを機会にリソースセンターを利用してもらえれば幸いです。

という事で明日から展示を開催致します☆

展示名は
『播州×服装科テキスタイル展示【大分仮】』


大分版じゃないですよ笑 仮です。 
タイトルがまだきまっていないんです笑
ちなみに播州は兵庫です笑


展示する内容は
綿織物産地播州にある株式会社播さんとのコラボレーションで行った
播州織総合素材展2012で使用した衣装の展示です。

株式会社播さんの生地を使用し、服装科1年2年の学生達がファッションショーとブース展示用の衣装を制作しました。

衣装のテーマはパジャマ女子です☆

その他にもお得なサプライズがあるかも
ですので、きになった方はリソースセンターまで☆☆


ここ数日天気が不安定ですが、いよいよ暑くなってきました

夏ってやつですね

在学生の皆様夏休みまでもう少しありますが、
暑さにまけず、ゲリラ豪雨にもまけず登校してくださいね

たまにはリソースセンターにも遊びにきてください

それでは今日もよい1日を
Comment

管理者のみに表示
Trackback
おはようございます。26日でoeuf全2期が終了しました。出展者の方お疲れさまでした。来場頂いた方、ありがとうございます。皆様のおかげで年々来場者が増え嬉しい限りです。出展者の

