
--------

本日のお客様 VOL.5 桐生の魅力展開催中!!

2014-07-03
こんにちわ☆
スタッフN♂です。

久しぶりのブログ更新です☆SNSはわりと更新しているもののブログがなまけがちです・・・
気合いをいれなおし頻繁に更新していきたいと思います☆

という感じで久々のブログに久々の本日のお客様はコチラ↓桐生の魅力展BLOG1

刺繍作家の大澤紀代美さんです!!
現在開催している『ファッションタウン桐生の魅力展』に大澤さんの作品も
展示している事もあり、わざわざ群馬県桐生市からきてくれました♪
貴重な話を在学生の前でしていただきました!!
↓大澤さんの話を熱心に聞く在学生のみなさん!!
桐生の魅力展BLOG2
桐生の魅力展BLOG5
桐生の魅力展BLOG6
現在開催中の『ファッションタウン桐生の魅力展』を写真で少しご紹介!
↓大澤作品
桐生の魅力展BLOG3
↓MADE IN 桐生のテキスタイル
桐生の魅力展BLOG8
↓超撥水テキスタイルの実演
桐生の魅力展BLOG4
↓天然染色色見本!
桐生の魅力展BLOG11
機械刺繍により製作されたワッペンの数々
桐生の魅力展BLOG10
桐生『織り・染め・刺繍』が一気にみれる展示となっております。
明日が最終日となってしまいますが、ぜひ皆様のご来場お待ちしております。

といった感じで本日も気合いをいれて行きましょう!!
それでは
Comment

管理者のみに表示
Trackback
桐生市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

