
--------

ファッション リソースセンター HPリニューアル!!

2014-09-04
こんにちは☆
スタッフN♂です。

学院の在学生の皆様は、本日から後期の授業がはじまりですね♪
文化祭準備がバタバタとしてきますね。
忙しくなる&季節の変わり目で、体調をくずしやすい時期ですので体調管理にはくれぐれも
きをつけて、学校生活をおくってください。

タイトルにもかきましたがリソースセンターのHPが新しくなりました☆
ファッションリソースセンター新HPはこちら
このリニューアルをきっかけに、HP自体のコンテンツやお知らせの更新頻度をふやしていこうと思います。

もちろんこちらの ファッションリソースセンター 公式ブログもつづけていきますので、
これからも ファッションリソースセンター を宜しくお願いします。

といった感じで本日も気合いをいれて行きましょう!!それでは♪
Comment

管理者のみに表示

