スポンサーサイト

--------

リソースセンター だより no24完成!!

2014-11-01
こんばんわ☆
スタッフN♂です♪

文化服装学院・文化学園大学文化祭まで後2日です!!
在学生の皆様、リハーサル、準備の追い込みなど大変かと思いますが、
体調にきをつけてがんばってください。

そしてリソースセンターが開催している、『リソースセンターマーケット』
にぜひ、遊びに来てください☆
studio oeufはじめ素敵なものたくさんとりそろえております

リソースマーケットの告知も大事なのですが…
タイトルどおりできました☆リソースセンターだより no24 !!!!

ジャン!!!
dayori24.jpg
今回のリソースセンターだよりはリソース設立15周年ということで
リソースセンター特集として、リソースセンターのあんなところこんなところを
紹介したものになっております。
F館地下1階に常時設置してあるフリーペーパーですので、たちよった際にはぜひ、
おてにとってよんでみてください☆
今回のイチオシ企画『special thanks creators』。
リソースセンターとお付き合いのあるクリエイターのアトリエや展示会などに
リソースセンターの室長Uがお邪魔して写真をとらせてもらいました♪
本誌では、クリエイターさんだけでの写真を掲載しているのですが、
リソースセンターブログでは室長Uとの2ショットなり3ショットを
掲載させて頂きたいと思います☆
NO.1はクリエイティブディレクターの山口壮大さんです☆
souta.jpg
なかなかのキメ顔いただきました♪笑壮大さんには昨年の文化祭でとても
素敵な展示をして頂きました♪とこんな感じでクリエイター&室長Uの
ショットを連日掲載していきたいと思います☆

明日は文化祭前日!!!!!気合いをいれていきましょう☆
それでは、今日も一日お疲れ様です。
Comment

管理者のみに表示

