
--------

ファッションリソースセンター より年末のご挨拶!!

2014-12-26
こんにちは。
スタッフN♂です

在校生の皆様は冬休みを満喫してますかね?!
体調に気をつけてくださいね♪インフルエンザがはやっています

大分更新がご無沙汰でした泣。『special thanks creators』NO9は
10.jpg
everlasting sprout のデザイナー村松さんです♪
展示会にお邪魔して写真をパチリさせていただきました。
リソースセンター主催、ワークショップの講師などをお願いしてはや6年、
とてもおせわになってます☆
今後とも、宜しくお願いします。
2015年もspecial thanks creators続きます☆なにせ私の更新頻度が
おそいもので・・・スミマセン

ということで今年も残す所あと数日ですね♪
展示を見に来てくれたり、
studio oeufで作品を購入して頂いたり、
ワークショップに参加してくれたり、
コンテストに応募してくれたり
などなどなどなど
今年も色々な方々にリソースセンターを利用していただきました。
一年間、ありがとうございます!!
来年も皆様が快適に楽しく利用出来るようがんばっていきたいと思いますので
ぜひ、リソースセンターを宜しくお願いします。


来年もはりきって行きましょう
それでは☆


Comment

管理者のみに表示

